

声が出ない

クリック&ダブルクリック(画像2枚)
<

人はとかく愚痴を口にすることが多い、だけど本当に大きな悲しみや苦しみのさなかには「悲しい・苦しい・切ない・痛い」の声すら出ない。
声の出るうちは未だ余裕があると言うか、またはある程度苦難を乗り越えた時だと思うのです…声も立てずに耐えているときが1番辛い時なんじゃないかと思います。
今、声すら出せずじっと耐えている東北関東大震災の被災者を思うと涙が出ます。私はもう献血も出来ません、せめて義援金を送ることくらいです。
救援を装う詐欺などのニュースに接すると怒りより情けなくなってしまうのです。
プロフィール

kuwababa

Author:kuwababa
3人の孫たちの成長を楽しんでいます。

お天気の日にはグラウンドゴルフ
ピアノのレパートリーは
絶えず1曲!
(曲は替わりますが…)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
