スポンサーサイト


6月庭の花

6月庭の花
<
<<<<<<<<<<
     ■優しい感じのマーガレット■       ■紫色のクレマチス蕾■       ■カリフォルニアローズ■       ■サンパチェンス■       ■カリフォルニアローズ■       ■クリスマスローズ■       ■皐月■       ■紫陽花ピンク■       ■ブルーの紫陽花花弁が小さいです■       ■てまりのように大きく色付きました■
<
<<


どの花も愛おしくて眺めて楽しんでいます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
時々お邪魔していますが、読み逃げさせていただいています。

足の具合はいかがですか?
昼間は暑いようでも、冷えるようですね。
雨の季節に向かいます。どうぞ、お大事になさってください。

お庭のきれいなお花に、元気をもらいますね。
それぞれに個性があり、神様は上手に作られていると、いつも思うことです。

足が少しでも良くなっています様に・・・・

こんにちは。
どのお花もみんな綺麗ですね。
優しい色合いに心が和みます。
お足の具合は如何ですか
お大事にして下さいね。

yu-ruri さま
こんばんは お久しぶりですね、コメント頂き嬉しいです。

時々お訪ねしていますが…
その後如何お過ごしだったでしょうか、今年の春の
気候がおかしかったのでご案じ申していました。
時々UPして下さると嬉しいです。

Ms.ウッドさま

Ms.ウッドさま
こんばんは コメント頂き有難うございます

ご心配をおかけして済みません、季節を度外視して
厚手のズボンをはいたら足が攣らなくないrました、
きっと冷えたのでしょうね。

近くにある響灘緑地の薔薇園に行こうと思っています
薔薇は豪華で美しいですものね。

花スライドでのたのしみ

こんにちは、いまにも降りそうな空をみあげています。
横文字のコメント欄、すばらしいけど、びくびくで、これかな?なんて書いています。

花のある生活はなにより癒されますね
 わたしも、今あちこちから紫陽花の挿し芽にと、いただいています。来年が楽しみです。

こんにちは 今日はじめてFCのコメントを使ってみました。これでいいのですかね?なれないとちょっと迷いますね。
Mさんのブログで探していたところも見つかりました。たまにはここも使わないといけないですね。
コメントはいまのところ受け付けない設定にしていますよ。

杏子さま

杏子さま

こんばんは コメント有難うございます。
こちらのブログは私も未だ慣れてないのでまごまごしています。
画像の加工は主にこちらでしたいと思っています。
今後とも宜しくお願いいたします。

Sakuraさま

Sakuraさま
こんばんは コメント有難うございます
今日は突然お邪魔して失礼いたしました。

FC2ブログにも徐々に慣れて行きたいと思っています。
宜しくお願いいたします。
プロフィール

kuwababa

Author:kuwababa
3人の孫たちの成長を楽しんでいます。

お天気の日にはグラウンドゴルフ
ピアノのレパートリーは
絶えず1曲!
(曲は替わりますが…)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
