スポンサーサイト


秋の薔薇フェアー

昨日は響灘緑地公園グリーンパークの薔薇フェアーに行きました。
いつ行ってもお花の色鮮やかさに感激します。


この薔薇はティハニーです、春に比べ花数は少なめですが、
自分では育てられない薔薇を見られるので楽しみです。


薔薇の実ってこんなにも美しく可愛らしい物とは知りませんでした、
一番秋を感じる画像になりました。
この1年ほど軽くてかさばらないコンパクトカメラばかり使って居ましたが、
カメラ好きの兄に「一眼レフを使いなさい」と言われ、「重いのに~」って思いながら…
でも久しぶりに玉暈けの画像を見てまた使おうかなって思いました。
しかし今朝は右腕が痛み湿布を貼りました。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きれいなバラ

こんにちは。
バラは、一眼で撮られましたか、きれいですよ。
来週は私も、一眼を持って行こうかな。
バラはやはり素敵ですね。
ありがとうございました。

maru0518さま

こんにちは コメント有難うございます

沢山撮ってきたのに使えそうな画像が少なくて…いつまでたっても下手です。
グリンパークは色彩豊かで綺麗ですね、近場にこんないいところがあって
幸せに思います。
プロフィール

kuwababa

Author:kuwababa
3人の孫たちの成長を楽しんでいます。

お天気の日にはグラウンドゴルフ
ピアノのレパートリーは
絶えず1曲!
(曲は替わりますが…)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
