スポンサーサイト


まさかの腰痛


3/11(火)夜クローゼットの中で探し物をしていて、立ったりしゃがんだりしていたら急に腰が痛くなりました。
腰って体のかなめって書くでしょう本当に力が入らなくなり、立つのも歩くのも辛い!
三月第4週には5か月も前から計画していた兄妹旅行です。
「もうじきだから絶対風邪ひくなよ、健康に気をつけろ」って言われていました。
ですから花粉症もあるけれど風邪に感染しないようにマスクを着けて外出していたのに、まさかここで腰痛になるなんて・・・お風呂で温めたり湿布を貼ったりマッサージ椅子で指圧したり夜だけの薬を朝晩に増やしたり、考えられる限りの手当てをしています。お陰さまで少し楽になってそろそろ歩いています。

観光はほとんどタクシーを予約していますので(兄も80歳を超えた高齢)用心に杖を持参したら行けるかとほっとしています。
せめて写真だけは明るい春の黄色い花にしました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

それはいけませんね。しっかり養生して、兄弟旅行に行けるようにしてください。
家内の足もかなり良くなりましたが、まだ当分リハビリに通院せねばならぬようです。お互いに気を付けましょう。

Sakuraさま

こんばんは コメント有難うございます

最近足上げの筋トレを頑張って随分歩きやすくなってきたので
今回は杖はいらないかな?なんて思っていたのですが油断しました。

奥様もリハビリ頑張っていらっしゃるようで私も頑張ります。

この兄とは子供のころ奈良・伊勢に行ったきり、70年ぶりの旅行です
次の機会なんて考えられないので是非行きたいと思っています。
プロフィール

kuwababa

Author:kuwababa
3人の孫たちの成長を楽しんでいます。

お天気の日にはグラウンドゴルフ
ピアノのレパートリーは
絶えず1曲!
(曲は替わりますが…)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
