スポンサーサイト


楽しいショッピング


大型連休後半初日(5/3)は友人とデパートへショッピングに出かけました。
デパートなんて久しく行ってなかったので目の正月(目の保養)と言って、あちらこちらのお店をのぞいて試着してみたり、はたまた手の届かない高価なティーカップなど「伊達に値段を付けてないねぇ、こんなカップで優雅にお茶したい!」なんて・・・同行者がいることに勇気を得て日頃見れないものまで見ました。(さすがに買うことはできませんでした)
買った物はブラウスとパンツとベスト&軽ーい素材のショルダーバッグでした、断捨離の時を迎えての買い物でした。

老いを痛感しているので買った洋服もあまり派手にならないようにと考えての買い物でしたが、家族に「歳を取ったらもっと綺麗な色の服を着なさいよ」って言われてしまいました。(';') この藤に自分を重ねてしまうのです・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

コメントありがとうございました

花の写真がいっぱい掲載されていて
つらつら~っと見させていただきました(^^♪
ご友人とのショッピングは楽しかったことでしょうね
>ブラウスとパンツとベスト&軽ーい素材のショルダーバッグ
いっぱい買いましたね
これをいつ?どこに?着ていこうかと考える楽しみもありますね(^_^)

語り部さま

コメント有難うございます

静岡であったクラス会に着て行ってきました(卒業後61年です)
お爺さんお婆さんが即15歳にタイムスリップで
大いに盛り上がりました。
これが最後のクラス会になるかも・・・元気でいて次を期待しています。
プロフィール

kuwababa

Author:kuwababa
3人の孫たちの成長を楽しんでいます。

お天気の日にはグラウンドゴルフ
ピアノのレパートリーは
絶えず1曲!
(曲は替わりますが…)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
