スポンサーサイト


育てる花壇


今朝目覚めると雨がかなりひどく降っていました、久しぶりにGGを休めると思ったが今週は設置当番なので一応様子見に行かざるを得ないので身支度を整え、その後朝食を摂りながら窓の外を見ると雨が降り止んでいる!「なんで~たまにはGG休んでゆっくりしたかったのに~」中央公園に行ってみると当番の人たちもみえて…結局14人で3ゲームプレイしました。

GG終了後市民センター前の花壇に花の苗を植え付けました、今まではボランティアの方が一人でなさって居たのですが、腰を痛めて入院されているので今回はGGクラブの皆で土を耕し苗を植え付けました。
思うに一人でしてくださるのも有り難いのですが、このように皆でしたら今後花の成長にも強い関心をもって見守っていくのではないかと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

こんにちは。
よそは大雨というのに、降りませんね。
とうとう梅雨になりました。
皆さんでの花壇の手入れ、されたようで、大変でしたね。
お疲れ様です。
私はPCの不調で、10日ほど、パソコンに振り回されました。
困ったものですが、なかなか手ごわいです。
パソコン、大事にお使いくださいね。
ありがとうございました。

maruさま

こんばんは コメント有難うございます

実は私のPCも不調でPCに向かいたくないのです。
そんなわけで皆様にご無沙汰して申し訳ございません。
こんなPCに嫌気がしていますが、買いなおして1年半にもならないので
買い替える気にもならず困っています。
騙しだまし使っています。

良いですね!

e-113ba-baさんへ
 一人でするより皆さんでしたほうが、皆さんの感心も深まるし、良いことずくめですね。ボランテイアの広がりも期待できます。感謝!
 今朝見てみたらしっかり根付いてくれたようで、一安心です。v-22

グランドじーじさま

こんばんは コメント有難うございます

植え付け後に適度の雨が降ってくれたのが良かったですね
雑草取りも皆で遣れば苦になりません、小さな力も集めたら
良い結果に繋がると思います。
プロフィール

kuwababa

Author:kuwababa
3人の孫たちの成長を楽しんでいます。

お天気の日にはグラウンドゴルフ
ピアノのレパートリーは
絶えず1曲!
(曲は替わりますが…)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
