

親切なPCサポートに感謝

11/20に新しいモデムの設定に電気屋さんが来て、私のPCも設定して下しました。
インターネットを繋ぐと変なサイトが立ち上がり「あなたのPCは容量不足でクラッシュします」
とかメッセージがしつこく出て、ピカピカ光り目が痛くなるので、
PCを開くのが嫌でなりませんでした。
そこで電気屋さんにアンインストールしてもらいセキュリティーソフトを入れていただきました。
やれやれ良かったと思っていましたら今度は何故かネットが繋がりません、画面は真っ白です。
今日ブロバイダーの「お問い合わせ窓口」に電話して助けてもらいました。
なかなか原因が解らなくて色々試して小一時間ほどかけてやっとネットに繋がりました。
長時間親切にご指導くださり感謝感謝です。
これからはまたPCを楽しんで開くことが出来ると思うと嬉しいです。

だんだん衰退してきたシャコバサボテンですが少し咲いてくれました


コメントの投稿

非公開コメント

苦の後には楽が来ましたね!

クワババさんへ 干し柿も綺麗に美味しそうに出来たのに、今度はパソコンで悩まされたようですね。でも貴女のパソコンの持ち前の腕で、無事乗り超えられたようで、何よりです。今日ドームで社会福祉協議会の風船バレーボール大会があり、青葉で貴女に鍛えられたチームが二つ出ました。成績は火曜日のお楽しみで~~~~す。

グランドじーじさま

コメント有難うございます
どうしてこうもトラブルが続くのでしょうか、昨晩は今度は
テレビのNHK総合が映らなくなりました。
連休明けでないと修理も出来ないそうです。
NHK大好きな私には寂しいことです。
なんの祟りか!

更新

再開ですね。
パソコンもあたらしくなって。
でも、なにかとわからないことがありますよね。

kawaさま

こんばんは 長いことご無沙汰してすみませんでした。

PCが調子悪くて開くことも嫌になり遠ざかっていました。
あまり更新しないと年齢が年齢なので逝っちゃったと思うかもしれないので
たまにはUPしようと思いました。(笑い)
宜しくお願いいたします。
プロフィール

kuwababa

Author:kuwababa
3人の孫たちの成長を楽しんでいます。

お天気の日にはグラウンドゴルフ
ピアノのレパートリーは
絶えず1曲!
(曲は替わりますが…)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
