スポンサーサイト


なり切りカラオケショー


AフレンドGGクラブ日帰り遠征旅行で直方いこいの村へ行きました。
GGのグランドは狭いところにコースを作っているために
他のグループの打った打球とぶつかったりトラブルも多発しましたが
好天に恵まれ楽しくプレー出来ました

昼食後選曲に合わせて衣装を着つけてもらいカラオケショーを楽しみました
歌い手さんが登場するたびに拍手喝采!
大いに盛り上がりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行けなくて残念

楽しそうですね。行けなくて残念でした。

inotadaさま

コメント有難うございます
本当に楽しく大盛り上がりでしたよ
ご一緒出来なくて残念、次の機会には是非
参加してください。
プロフィール

kuwababa

Author:kuwababa
3人の孫たちの成長を楽しんでいます。

お天気の日にはグラウンドゴルフ
ピアノのレパートリーは
絶えず1曲!
(曲は替わりますが…)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
