スポンサーサイト


クリスマスローズ

昨年、元PCサークルの友人メモさまに頂いたクリスマスローズが咲きました。

白野江で買ってきたピンク色のクリスマスローズは未だ花が小さく、これほど元気がありません。

昨年は家の改築工事があったので植物の世話が行き届かず、夏の酷暑でも多数の花を枯らしてしまいました。

これから春に向けて枯れ鉢の整理をし、新たに苗を購入してまた庭に花を咲かせたいと思っています。

gooブログもあと6日間でスライドショー等の表現が出来なく成るそうなので、本格的に引っ越しの準備を始めなければなりません。
未だFc2ブログのシステムに不慣れでマゴマゴ戸惑っています。

皆さまこれからもgooブログ「クワババの日記」同様に宜しくお付き合い下さいませ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新居

今晩は
新居にお伺いしました。
素敵なお部屋ですね。
クリスマスローズが綺麗ですね~!
早々にお引越しされて、よかったですね。
私は、引越しの自信がなく思案しています。

小鳥沢さま

小鳥沢さま
早速ご訪問くださいまして有難うンございました。
また嬉しいコメントを頂き有難うございます。

7年余りgooに親しんでまいりましたのでとても残念です。
使い勝手も良かったですし、お友達もたくさん出来ました。

少しずつこちらのブログにもなれて、皆さまにお越し頂けるように
頑張ります、宜しくお願い致します。
プロフィール

kuwababa

Author:kuwababa
3人の孫たちの成長を楽しんでいます。

お天気の日にはグラウンドゴルフ
ピアノのレパートリーは
絶えず1曲!
(曲は替わりますが…)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
