スポンサーサイト


安否Ⅱ

肥後椿
今年も大きなボリュームのある肥後椿が咲きました。

先程、震災で安否を気遣っていたブログ友から電話を頂きました。
人づてにはご無事と伺っていましたが実際にお声を聞けて本当に安堵しました。

遅ればせながら被災された方々に心からお見舞い申し上げます。
まだまだ余震があるので気が抜けませんが、この災害が1日も早く鎮まってくれることを祈っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

肥後椿が見事に咲きましたね!
また被災地のお友達から無事の連絡があったとの事。良かったですね。
明日のグランド ゴルフは、穴生学舎行きの為休みます。

grand jijiさま

コメント有難うございます
明日GGに行こうかと思ったのですが…

どうぞユックリ楽しんで下さい。金曜日はグランド ゴルフに行けると思います。

今日は!今日も寒いですが、晴れていました。グランド ゴルフを楽しんできました。貴女が来られていると期待していったのですが、残念でした。また気が向いたら来て下さい。

grand jiji さま

grand jiji さま
こんばんは コメント有難うございます
昨日は膝が痛み、また注射をしに行きました。
今日は注文していた品物が届く予定だったので出られませんでした。

来週こそはと思っているのですが・・・宜しくお願い致します。

こんにちは。今日は暖かくなりました。膝が早く良くなると良いですね。
プロフィール

kuwababa

Author:kuwababa
3人の孫たちの成長を楽しんでいます。

お天気の日にはグラウンドゴルフ
ピアノのレパートリーは
絶えず1曲!
(曲は替わりますが…)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
