スポンサーサイト


安否Ⅲ

クリック&ダブルクリック
<

東北関東大震災の津波が襲った閖上地区の知人の消息が分からなく、心配していました。
ブログ友の「いっこんまさま」のブログで知ったGoogleパーソンファインダーと言うサイトで生存を確認出来ました。
未だご本人とは連絡が取れていませんが、兎に角生存が分かっただけでもとっても嬉しいです。詳しい情報が入ってくることを願って待ちます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「いっこまん」さんの生存が確認でき、良かったですね。

grand jiji さま

grand jijiさま
こんばんは コメント有難うございます

いっこんまさまの安否ではなく、私の知人の安否でした。
いっこんまさまは安否情報を検索するサイトを教えて下さった方です。
知人は生存していることまではわかりましたが、未だ連絡が取れません。

ゴメンナサイ!またトチリました。
今日は楽しい総会でした。貴女のお陰と感謝しています。グランド ゴルフを楽しんで下さい。

お久しぶりです。
被災された方の安否確認はネットが活躍していますね。
美容院に行った時も、以前勤めていた方の安否もネットで見つけたとおっしゃっていました。
美しい椿が心を癒してくれますね。ありがとう!

mokaさま

mokaさま
コメント有難うございます

このたびの震災・津波の被害の甚大さに言葉を失います
生存だけは分かりましたが、その先のことはまるで分かりません。
ただ祈るばかりです。

季節は春になり、庭にも花が増え始めました
花たちが不安な私の心を癒してくれるのです。
プロフィール

kuwababa

Author:kuwababa
3人の孫たちの成長を楽しんでいます。

お天気の日にはグラウンドゴルフ
ピアノのレパートリーは
絶えず1曲!
(曲は替わりますが…)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
