スポンサーサイト


花だより

<
<気温が上がると花壇から溢れるように咲いたビオラ
<
<
<
<
<
<
<
<
<
<

3/11以来胸の塞がるような日々ですが桜吹雪の中孫たちも新学期を迎えました、季節は春真っ只中です。
庭に目を向ければ可愛い花たちが元気をくれます、季節を忘れることなくみんな健気に輝いています。
適切な世話をしてあげれば必ず期待に応えて咲いてくれることでしょうが、年々体力がなくなり力仕事をすると三日遅れで体のあちらこちらが痛み出すのには参ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地球はゆっくりですが、確実に廻ってくれているようです。お陰で花盛りの季節を迎えることが出来ました。今日は素晴らしく晴れ渡り雲ひとつない日和の下で、18名のお仲間さん達が競技をしました。貴女が居ないのが残念でした。明日お天気なら来て下さい。

花壇のお花

こんばんは。
デザインが明るくてすてきですね。

お庭のお花が次々に咲いてこれからも楽しみですね。
お花は良いです。
眺めていると気持ちが落ち着きますよね。

こちらもきょうは気温が上がり、桜の蕾も急にふくらんだようです。
来週には桜前線が届きそうです。

教えて下さい!

 今晩は!FC2の画面で、貴女が使われている画像手法を、差し支えなければ、教えて下さい。具体的には大きな画面に1枚を配置し、右の欄に10枚(10枚でなくても結構です)の小さな写真を配置し、その写真にマウスを移動すると、大画面に表示させる手法です。
 この方法を勉強したくて、FC2のホームで探しましたが、見付けることが出来ませんでした。この手法の手引きのページがあれば、そのタイトルを教えて下さい。お願いします。

grand jiji さま

grand jijiさま
コメント有難うございます
中央公園は広くて4ゲームは疲れます
3号公園の時は出来るだけ参加しようと思います。

銀の小鈴さま

銀の小鈴さま
コメント有難うございます

お花って良いですね、見ていると幸せな気分になります
東北の春も花と共にやってきます
皆心ひとつに復興に頑張りましょう。
プロフィール

kuwababa

Author:kuwababa
3人の孫たちの成長を楽しんでいます。

お天気の日にはグラウンドゴルフ
ピアノのレパートリーは
絶えず1曲!
(曲は替わりますが…)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
