スポンサーサイト


バーベキュー

クリック&ダブルクリック


藤の房は上部から花が散り始め、あとに小さな豆の鞘が出来て来ました。
よく観察すると房全体が1度に咲くのではなく上から順に咲き、散りながら花は下がってくるのです。私は一房全部揃って咲いて欲しい気分です。
今年も家族で藤見のバーベキューを楽しみました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜の藤棚も風情がありますね!素晴らしいの一語です。

grand jiji さま

こんにちは コメント有難うございます

昨日は大変お世話になりました
疲れた足腰には塗り薬を刷り込み、膝には湿布を貼り
マッサージ器でトントンしたり漸く楽になって来ました。

いよいよPCに遊んで貰わないと成りません
PCは年長者のアイテムですね。

こんばんは

こんばんは。
我が家にコメントありがとうございます。
藤は上から咲くものなのですね~。
今初めて知りました!
カメラをしはじめて、
ブログをしはじめると知らなかったことが
多いなと感じています。
勉強になりました~。

cantik さま

こんばんは コメント有難うございます

なんちゃってオートフォーカスで撮る写真です、可笑しいでしょう
今年も咲いてくれた証拠としてハードデスクに保存しました。
これからもよろしくお願い致します。
プロフィール

kuwababa

Author:kuwababa
3人の孫たちの成長を楽しんでいます。

お天気の日にはグラウンドゴルフ
ピアノのレパートリーは
絶えず1曲!
(曲は替わりますが…)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
