スポンサーサイト


ニューフェース(花)登場

■サフィーニアブーケ ストロベリースカッシュ■

GWも残り1日と成りました、昨日は響灘緑地公園へ我がGGクラブのメンバーで出掛けて午前4ゲーム昼食後2ゲームプレーしました。
日頃の公園と異なり芝生でドックレッグなどのコースがあり、最悪のスコアーは疲れを一層増幅しました。
初めこそ賑やかに冗談など言ってましたが、終いには声も出ないくらいにへとへとに疲れていました。
昼食後の2ゲームは棄権してベンチで休んでいました。
帰宅後テレビを付けたままマッサージ椅子で眠っていました。
今日は長男夫婦が早朝から四国へツーリングに出かけたので末孫と留守番です。上二人の孫は相変わらず柔道一直線です、夜は3人の孫たちと過ごします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クレマチス他の綺麗なお花を頂きありがとうございます!
今日は、一家で門司港祭に行きました。写真を別途整理し5枚のソースに編集する予定です。乞うご期待!・・・・・

grand jiji さま

こんばんは コメント有難うございます

今日はお天気も良くて門司港は帆船で賑わったのではないですか

昨晩は足腰が痛んで熟睡出来ず、4時過ぎには起き出して
薬を塗ったり湿布を貼ったりトントンマッサージ器で暫く
マッサージしていました。
その所為か今は楽になりました、もっと早くトントンすれば良かったです。

門司港の写真期待しています、連休もお終いに近付きましたね
またGGの練習に行きます、宜しくお願い致します。

お花でいっぱい

ba-baさん
一足もふた足も速く いろんな花が咲いてきますね
こちらは クレマチスがやっと小さいな蕾がつきました
白は 蕾が一つもありません 切り戻しを4節残して切ったからかな~

ゼラニュームも枯れてしまいましたが もう買いません

何時も 早く大きくしようと 大きな鉢に植えて失敗をしていました
小さい鉢に植えた方が どうも根つきもいいかな~
と思いはじめました

momokoさま

こんばんは コメント有難うございます

この時期が1番お花の多い季節ですね、ゼラニュームは
昨夏の猛暑で枯れてしまい、また今年小さな苗を買ってきました
この花は本来強くて、挿しておいても根が着くのですが
昨年の猛暑には敵わなかったようです。
色が鮮やかなのが気に入っています。

私も早く咲かせたい焦りが肥料の遣り過ぎに成り失敗します。
ひとつでも咲いてくれると幸せな気分になり止められません。
プロフィール

kuwababa

Author:kuwababa
3人の孫たちの成長を楽しんでいます。

お天気の日にはグラウンドゴルフ
ピアノのレパートリーは
絶えず1曲!
(曲は替わりますが…)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
