スポンサーサイト


ようやく晴れました

■激しい雨に耐えた花■

4日ぶりに晴天に成りました、その間に椿の剪定をし切り落とした枝を今日ゴミ出ししました。年末から咲き続けるパンジーも伸びすぎて元気が無くなりました、そろそろお別れして夏バージョンの苗を植え替える時が来ました。気持ちは急ぐのですが体の方が着いて行きません。体力に合わせ自分なりに楽しんで遣りたいと思います。

ソースはSakuraさまからお借りしました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ba-baさんへ
 私とは年期も腕も器材も違い過ぎます。綺麗に接写されていますが、私が、お隣さんから頂いた「バラのバスケット」の殆どがピンボケでした。バカチョンカメラの限界を感じています。

grand jiji さま

こんばんは コメント有難うございます

先程薔薇のスライドショー拝見させて頂きました
白い花は難しいと以前カメラ講師が仰っていました。
ピントを合わせたところ以外はボケている方が良いと思います

私はカメラを買った時よりも今の方が良い写真が撮れないので
少し悩んでいるのです。
一眼レフは重く感じるようになり、コンデジが欲しいのですが…
未だ余裕が無くて買えません。

羨ましいなあ!

ba-naさんへ 
 私のはコンデジです。接写の限界かと思い一眼レフをかな?重たいな!大層だな!高いなあ!とあれこれ悩んでいます。
 バカチョンは手軽で使いやすく、それなりに使えると思い、未だに手放せません。
 当分これで楽しみます。
プロフィール

kuwababa

Author:kuwababa
3人の孫たちの成長を楽しんでいます。

お天気の日にはグラウンドゴルフ
ピアノのレパートリーは
絶えず1曲!
(曲は替わりますが…)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
