スポンサーサイト


バラ色の人生

越路吹雪/バラ色の人生
作詞 岩谷時子
作曲 ”E.Piaf, P.Louiguy"

心惑わす眼 いつも熱き口  私の想っている あなたの面影

あなたの胸で  私は聞くやさしの言葉
いつもかわらぬ言葉なのに  私はうれしい
私の胸に幸せの影が  ある日さしたの
あなたゆえの私よ  私ゆえのあなたなの
あなたに逢うと  私の胸ときめく

私の胸に幸せの影が  ある日さしたの
あなたゆえの私よ  私ゆえのあなたなの
あなたに逢うと  私の胸ときめく


私の胸に幸せの影が  ある日さしたの 
  


あまりに美しいバラ(初恋と言う名)にうっとりして口ずさんでいます、
あなたもご一緒にどうぞ。


ソースはSakura先生にお借りしました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これもsakuraさんの作品ですか。素晴らしいですね!パソコンの名人ですね。

grand jiji さま

こんにちは コメント有難うございます

Sakura先生のソースを色々使い分けると楽しいです
写真を見てどんなUPにしようか…考えるのも楽しみの一つです。

先程ご指摘のスライドショーの開き具合の件ですが
原因は分からないのですが1順すると次からは
綺麗に開くと思います。
そのように但し書きを入れました、有難うございました
これからも気付いたこと教えてください、宜しくお願い致します。

No title

早速真似をさせて頂きました。余り知られていない詩人の作品の一部を掲載しました。ご笑読下さい。

grand jiji さま

コメント有難うございます

早速拝見してきました 綺麗な花束に素敵な詩が流れ
楽しく読ませていただきました。

色々なソースを使ってお楽しみください。

うっとり…

ほんとうにきれいですね!
なんてやさしい上品なバラでしょう。

多くの歌い手さんの曲がありますが、
ba-baさんはどなたがお気に入りですか?

銀の小鈴さま

こんばんは コメント有難うございます

薔薇は憧れの豪華な花ですね

♪ラビアンローズ♪  ピアフも越路吹雪も好きです
私は声が出ないので誰も居ない部屋で一人口ずさむ…
でも遠い昔のことが思い出されて癒されます。
プロフィール

kuwababa

Author:kuwababa
3人の孫たちの成長を楽しんでいます。

お天気の日にはグラウンドゴルフ
ピアノのレパートリーは
絶えず1曲!
(曲は替わりますが…)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
