スポンサーサイト


小花のスライドショー

釦クリックスライドショー

■グリンパークの薔薇(連弾)■

今日は大きな薔薇ではなく沢山の小花のスライドショーを試みました
拙ブログは全く内容の無い、ただ花の写真をUPしているだけで意味ないなぁと思う日々です。ご訪問下さって有難うございます、感謝しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ba-baさんへ
今日も画像1~5が出てきません。私のクリックが下手なのかもしれません。折角の小さな薔薇を拝見できなくて残念です。

grand jiji さま

こんばんは コメント有難うございます

どうして開かないのでしょうか? 私がクリックすると開くのですが
原因が何か分からなくて…明日何方かにクリックして
開くかどうか聞いてみますね。

気にしないで下さい

ba-baさんへ
私だけかもしれません。私のパソコンは賞味期限が過ぎたいますから・・・・・太字の文

こんばんは♪

はじめまして~お邪魔いたします

拙い私のブログリンクして頂き有難う御座います
覗き見していました お名前はひまわりさんの所で存じて
おりました  ばらの画像素晴らしいですね~
お写真お上手で私は唯簡単モードでシャッター押すだけです
宜しかったらお邪魔させてくださいませ
宜しくお願いいたします。

たなばたさま

こんばんは ようこそお越しくださいました

お名前は存じ上げていました、素敵な編集の技に憧れて
覗き見していました。

リンクはご承諾頂かないで失礼しました
FC2ブログのシステムに不慣れで、戸惑いながらいじっていて
ご承諾を得ないうちにリンクしてしまって居ました。
悪しからずお許しください。

カメラはフルオートです、説明書を読むのが苦手
なのでバカチョンです。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

kuwababa

Author:kuwababa
3人の孫たちの成長を楽しんでいます。

お天気の日にはグラウンドゴルフ
ピアノのレパートリーは
絶えず1曲!
(曲は替わりますが…)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
