スポンサーサイト


寂しい庭

クリック&ダブルクリック

庭の花数が少なくなって空の鉢数が増えました、夏の花を植えなくてはと思うのですが行動に移すことが出来ません。
昨年猛暑で花が枯れる切なさ以来、徐々に気力・体力の減退を感じています。
花が咲かないと庭に出る楽しみが無いし、つまらない。
園芸店に行ってみようかな、少しは遣る気になるかしら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

花と共に

そうですよね。
思い切ってお出かけなさったらいかがですか?
園芸店でたくさんのお花を眺めたら、きっとこころ惹かれる鉢が
みつかると思いますョ。

「わたしを選んでチョウダイ」なんて話しかけてくるかもしれませんよ。

お花の力は大きいと信じています。
ba-baさんも大好きなお花に囲まれてお過ごしくださいね。

銀の小鈴さま

こんばんは コメント有難うございます

庭に出てもお花が咲いていないと張り合いがないのですよ
今日はサフィーニアが暑さでグターッと成っていたので切り戻してみました
少し元気になってくれると良いのですが。

犬や猫のペットも癒しをくれますが、飼う事が出来ないので
花に癒されています。
園芸店に行ってお花を探してみますね、どんな花が待っているでしょうか。

ご無沙汰しました

今晩は
長い間ご無沙汰しました。
久しぶりに伺いましたら、美しい花が・・・心が和みます。
私も花が大好きです。毎日庭の雑草取りをしています。
無心で花の手入れを楽しんでいます。
また、伺いますので宜しくお願いします。

小鳥沢さま

こんばんは ようこそお越しくださいました

震災以来寂しく思っていましたが、またブログ交流出来て
嬉しく思っています。

被災地の復興は、はかばかしくなく月日が経つほど
疲労が積ってきますね、義援金すら満足に配られないなんて…
一時も早く支援して差し上げたいとの思いで募金しているのに。

何もお手伝い出来ないので、せめて花でも植えて心落ち着かせます。
プロフィール

kuwababa

Author:kuwababa
3人の孫たちの成長を楽しんでいます。

お天気の日にはグラウンドゴルフ
ピアノのレパートリーは
絶えず1曲!
(曲は替わりますが…)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
