

6月ふれあい昼食会

献立

今月の昼食会は友人が欠席していたので寂しかったです、でもお料理は美味しくて残さず完食でした。

「厚揚げの梅酒煮」はちょぴり酸味が利いて美味しかったので、レシピをUPします。
何年も前に自分で作った梅酒が飲まずに有るので、このレシピで作ってみようかと思いました

レシピ

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうですね

こんにちは、お元気そうで、何よりです。
食事会、ご友人は欠席でしたか。
でも、食事は美味しく頂けた様で、良かったですね。
梅酒煮は美味しそうですね。
ありがとうございました。

maruさま

こんばんは コメント有難うございます

梅雨時とは分かっていても鬱陶しいですね

自分の手を煩わせず頂けるお料理は格別美味しいです。
友人は最近食欲をなくし心配しています、美味しく頂けることは
幸せなことですね。
プロフィール

kuwababa

Author:kuwababa
3人の孫たちの成長を楽しんでいます。

お天気の日にはグラウンドゴルフ
ピアノのレパートリーは
絶えず1曲!
(曲は替わりますが…)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
