スポンサーサイト


アニメ 噴水

門司港駅前広場の噴水です


噴水をご覧になって少しでも涼しく感じて頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先ほどはありがとう

こんにちは。
ブログ拍手コメント、ありがとうございました。
島津の蓮池には、睡蓮はバッチリ咲いていましたが、蓮はまだ
蕾でした。
遅れないように、蓮の開花を見たいと思っています。
涼しい噴水、お陰で涼しく感じましたよ。
「みらい」のこと、初めて知りました。
乗られて良かったですね。
ありがとうございました。

maruさま

こんにちは コメント有難うございます

睡蓮は見たことがあるのですが、蓮の花は実際に見たことが無くて
1度見てみたいです。
開花する時にポンって音がするそうですが…

「みらい」のことは私も初めて知りました、風船バレーのメンバーさんに
お誘い頂きました。

何時もブログご覧頂き感謝しています、有難うございます。

No title

初めてコメントさせていただきます。

素敵な駅前広場ですね~
噴水 涼しげで、素晴らしいですね。
ひんやり気分を味あわせていただきました。

ありがとうございました。

こんばんは♪

毎日蒸し暑いですね~
梅雨明けが待たれます 噴水のアニメで涼しさを有難う
ございます 

ba-ba さま膝が痛みますか~ 痛いのと歩けないと困りますよね
年を重ねますと皆通る道ですが~~お大事になさってくださいね
私は一日一万歩を目標に歩いています(ゆっくりですが~)

下のお花は我が家にも有り「ランタナ」だと思います
黄色・七変化に変わる・混色したのも有りますね
丈夫で夏に元気に咲く花ですね。

ばらくら ヒナさま

こんにちは コメント有難うございます

拙ブログにリンクをしていただいて有難うございます
内容の無いブルグなのですが宜しくお願い致します。

門司港の街は古い建造物が多くレトロな街並みで有名ですが
思わしい写真が撮れませんでした。
噴水で誤魔化しました(苦笑

たなばたさま

こんにちは コメント有難うございます

たなばたさまは健脚で羨ましいです。

以前はドクターから日に10,000歩を目標に歩くように言われたのですが、
7,000歩が関の山でした。
今は痛みが残っているので多い日で5,ooo歩、外出しない日は1,000歩
あまりです。
利き足が痛むので、この利き足が頼りですから壊すほど無理な歩きはしたくなくて…
70年余りの間1本足、いや1.5本足と言うべきか、片足に重労働を
させて来ました。
よくここまで持ったと感謝しています。
お花の名前教えて下さって有難うございました。

今晩は

私のFC2ブログにコメントをくださいまして、ありがとうございます。
よく、お分かりになりましたね。
分からないまま、アップしました。
早速コメントを頂いて、ありがとうございます。

門司港駅前広場の噴水・・・都会の涼感をアニメで表現されましたね。
私も画像編集を楽しみたいと思っています。
いろいろとお教え下さいよう、お願いします。

小鳥沢さま

こんばんは コメント有難うございます

Fc2ブログは何方が訪問して下さったか分かるようになっているので
毎日お訪ねしていました。
Gooブログ・Fc2ブログそれぞれ良いところがあるので
今のところは両方続けています。

Gooの記事をコピーしてFc2の方に貼り付けてUPすることが
多くなりました(手抜きです)

今晩は

「Gooの記事をコピーしてFc2の方に貼り付けてUP・・・」
お教え頂きました。
設定もままならず、恐々試しています。
ありがとうございます。
プロフィール

kuwababa

Author:kuwababa
3人の孫たちの成長を楽しんでいます。

お天気の日にはグラウンドゴルフ
ピアノのレパートリーは
絶えず1曲!
(曲は替わりますが…)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
