スポンサーサイト


謹賀新年


新年明けましておめでとうございます

昨年秋から長い間ご無沙汰いたしました、お蔭さまで耳の手術も無事に済み回復してまいりました。まだ気力が戻っていませんが新年を迎えたことでもあるし、少しずつブログUPもしていきたいと思っています。どうぞ今年も宜しくお願い申し上げます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

こんばんは。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
体調の回復まで、お大事に、ご自愛ください。
ありがとうございました。

あけましておめでとうございます

今年も時々訪問させていただきます。gooブログも時々みています。
耳の病気だったのですか。入院も大変だったようですね。
早く体調がもとにもどるといいですね。

maruさま

新年明けましておめでとうございます

ご挨拶がすっかり遅れて申し訳ありません

入院中はネットから遠ざかっていましたので、退院しても
億劫でPCもあまり開かなくなってしまいました。
ボツボツ春に向けて目を覚ます準備を致そうかと
思っています。

今年も宜しくお願い申し上げます。

kawaさま

新年明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い申し上げます

耳は子供の頃から悪くて1度(35年ほど前)名古屋大学病院で
鼓室形成手術を受けましたが、4・5年後にはまた悪化しました。
もうどうでもいいと思ってこの歳まで時々通院して治療してきましたが
鼓膜が癒着したり奥まで見えなく治療が出来ない状態になりました
幸いにも大変立派なドクターに受診することが出来、手術を勧められました。
信頼して手術を受けました、術後3カ月になりようやく週2回の
通院が週1回になって喜んでいます。
これで聴こえが良くなるとかは無く、治療がし易くなったと言う事なんです。

プロフィール

kuwababa

Author:kuwababa
3人の孫たちの成長を楽しんでいます。

お天気の日にはグラウンドゴルフ
ピアノのレパートリーは
絶えず1曲!
(曲は替わりますが…)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
