スポンサーサイト


春待つ木々

画像2枚オンマウス

ソースはSakura先生にお借りしました

日中自室に籠ってテレビを見ながら好きなお餅を食べていたらお正月肥りです、膝痛の身には体重増加はイエローカードです。二切れ食べていたお餅は一切れにし間食を止めました、ようやく元通りの体重に戻りました。早目に歯止めをかけないと止めどなく太りそうで恐ろしいです。
退屈なので庭に出ると梅の木・藤の木・椿に小さな小さな花芽を発見しました、この時期寒さは一番厳しい時ですが、やがて訪れる春の予感がして好きな季節です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まだ寒いのに春が来つつあるのですね!

ba-baさんへ
 スリムな貴女が少しぐらい太ったって良いじゃないですか!気にしないでお好きなものを・・・・・とも思っています。

今晩は

寒い寒いと思っていましたが、木々の新芽を見せて頂き、喜びを感じました。
お庭には、ビオラ、プリムラ、シャコバサボテン・・・が咲いて
季節ははるに向っていますね。
心が和みました。

grand jiji さま

こんばんは コメント有難うございます

昔は何をいくら食べても太ることが出来ず、内科医に相談したことがあります
しかしこの歳になると働かずに暇なのでつい口に食べ物を運びます
油断したら着るものが無くなりますし、膝にも負担がかかります。
「何事も過ぎたるは及ばざるがごとし」ちょっと物足りない位が良いようです。

小鳥沢さま

こんばんは コメント有難うございます

今頃が1番寒さが厳しいのでしょうか、御地は銀世界なのでしょうね
そんな時彩りよく健気に咲く花に春の訪れを感じ嬉しい気分になります
私も「何時までも冬眠していられないなぁ」なんて元気づけられます。
プロフィール

kuwababa

Author:kuwababa
3人の孫たちの成長を楽しんでいます。

お天気の日にはグラウンドゴルフ
ピアノのレパートリーは
絶えず1曲!
(曲は替わりますが…)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
