スポンサーサイト


庭の花

カランコエ
昨秋全く構ってやれなかったのが幸いして沢山の花を咲かせました
クリスマスローズ
昨年の猛暑に弱り、やっと生き延びたクリスマスローズ
ビオラ
明るい色彩のビオラは春の陽ざしに輝いています
パンジー
紫と白のがおしゃれに咲き誇っています
プリムラ
霜にあたらぬように夕方には軒下に…愛らしい花

今年になって風邪を引き1カ月ほど体調がすぐれず何もしたくない日が続きました。
今日久しぶりにブログUPしようとしたらパスワードすら忘れて管理画面に辿り着けず慌てました。
このまま認知症になってしまいそうです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

やっと春が来てお花が咲いて、ホッとしましたが、今日は曇り日
お風邪が長引かれたご様子、お大事にどうぞ。

きれいなお花 御庭にあるのですね。
素晴らしいです。 どうぞお大事に。
お久しぶりにコメントさせていただきました。

ヒナさま

おはようございます
コメントを頂いて有難うございます、お返事が遅れて
申し訳ありません。

花の命は短くて…今藤の散り花の掃除で大変です。
楽しませてくれたので綺麗にしてやりたいのですが
房切が未だ出来ていない状態ですが、体力と相談して
無理しないようにしています。
プロフィール

kuwababa

Author:kuwababa
3人の孫たちの成長を楽しんでいます。

お天気の日にはグラウンドゴルフ
ピアノのレパートリーは
絶えず1曲!
(曲は替わりますが…)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
