スポンサーサイト


雨です


今日は雨でGGもお休みです、雨ではいい写真も撮れないとは思ったが退屈なので庭のクレマチスやハンキングバスケットの花を撮りました。
昨年白のクレマチスが100個以上も花を咲かせたのですが今年は5個ほどしか咲きません、その代り紫とピンクが沢山蕾を付けているので楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しています

ba-baさん、FC2ブログも始められたのですね♪
お庭の花のUPなど楽しんでおられる様子に安心しました。
カメラはニコン+60mmマクロですか?
Micro Nikkor 60mm F2.8レンズは大変描写力が高い高性能レンズですから、使わないともったいないですよ。
私も信州人になって1年4ケ月目に入りました。
もう都会の雑踏には戻れませんが、自然豊かな信州で身近に昆虫や鳥が観察できるので満足しています。
ba-baさんも元気で頑張ってください。
※私も最近、ba-baさんと同じ60mmマクロレンズを買いました!!

wakasamaさま

こんばんは コメント頂き有難うございます

すっかりご無沙汰して済みません、この頃は気力体力衰えて
ブログUPもなかなか出来ないのです。

1デジは大きくて嵩張るし重いので、マクロレンズも出番が無く、
今年になってからコンデジ(LUMIX10X FULLHD)を買い、
小さくて軽いのでバッグに入れて持ち歩いています。

あんなに欲しかった1デジやマクロレンズだったのに…
マクロで撮った薔薇の花は素敵ですよね、それでも体力低下には
勝てなくなりました。
川崎や柴又に集った日が懐かしいです。

今月長姉の一周忌でまた川崎・鎌倉へ行くことになっています。

またトンボの写真拝見にブログお訪ねします。
プロフィール

kuwababa

Author:kuwababa
3人の孫たちの成長を楽しんでいます。

お天気の日にはグラウンドゴルフ
ピアノのレパートリーは
絶えず1曲!
(曲は替わりますが…)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
